【ご報告】オンラインセミナー(第4回)を開催しました

6 25 2021

日中投資促進機構は、2021年6月24日(木)に第4回目となるオンラインセミナーを開催しました。
今回の特別セミナーでは三井物産株式会社 顧問 小野 元生 氏お招きし、
【「変革と成長で新常態に挑む」-商社マンが見た中国最新事情~新五カ年計画を読み解く】をテーマにご講演いただきました。

<第4回オンラインセミナー>

●テーマ:【「変革と成長で新常態に挑む」-商社マンが見た中国最新事情~新五カ年計画を読み解く】

●日  程 : 2021年6月24日(木)

●時  間 : 日本時間 10:00~11:30(中国時間 09:00~10:30)

●講  師 : 
三井物産株式会社 顧問 小野元生 氏

非常に多くの方々にご参加をいただき、セミナー後にも多くのコメントをいただきました。

「質問時間もしっかり確保いただき、本編や現状の理解を深めるのに役立ちました。ありがとうございました。」
「中国への渡航できない中、毎度的確な情報ご提供ありがとうございます!次回楽しみにしております。」
「豊富な資料とデータで分かりやすく、ご説明頂き非常に勉強になりました。」
「いつも旬なテーマで企画いただきありがとうございます。」

ご参加の皆様ならびに講師の小野様には厚く御礼を申し上げます。