【ご報告】オンラインセミナー(第1回)を開催しました

4 27 2021

日中投資促進機構は、2021年4月27日(火)に第1回目となるオンラインセミナーを開催しました。
今回の特別セミナーでは森・濱田松本法律事務所 上海オフィス首席代表 石本 茂彦 氏 をお招きし、
中・米・日の経済安全保障法制の動向と日中間の投資をテーマにご講演いただきました。

<第1回オンラインセミナー>

●テーマ:『中・米・日の経済安全保障法制の動向と日中間の投資
●日  程 : 2021年4月27日(火)
●時  間 : 日本時間 10:00~11:30(中国時間 09:00~10:30)
●講 師  : 森・濱田松本法律事務所 上海オフィス首席代表 石本 茂彦 氏


非常に多くの方々にご参加をいただき、セミナー後にも多くのコメントをいただきました。


「このようなマクロ的なお話は全体を俯瞰するうえで、とても参考になりました。」
「本日のセミナーはこれまでの当方の理解と一致しており、専門家の見解を確認するという意味では非常に有用でした。今後ともよろしくお願いいたします。」
「毎回タイムリーな議題でのセミナー、円滑な運営、ありがとうございます。」

ご参加の皆様ならびに講師の石本先生には厚く御礼を申し上げます。