【ご報告】特別セミナー(第10回)を開催しました

1 18 2021

日中投資促進機構は、2021年1月15日(金)に新年の一番最初となる特別セミナー(第10回)を開催しました。
今回の特別セミナーではイオンモール株式会社 取締役 中国本部長 橋本 達也 氏をお招きし、
『ニューノーマル下における中国での小売業の現状と今後~ESG経営の効果~』をテーマにご講演いただきました。


<第10回特別セミナー>

●テーマ:『ニューノーマル下における中国での小売業の現状と今後~ESG経営の効果~』
●日  程 : 2021年1月15日(金)
●時  間 : 日本時間 10:00~11:30(中国時間 09:00~10:30)

●講 師  : イオンモール株式会社 取締役 中国本部長 橋本 達也 氏

Zoom及びMicrosoft Teams、2種類のWebツールで同時配信を行いました。
多くの方にご参加いただき、参加者の皆様からは


「オンラインでの講演会活動、非常に良い取り組みと思います。是非、継続してニューノーマルの時代を乗り切っていきましょう。応援しておりますし、期待しております。」
「大変参考になりました、ありがとうございます。」
「実業をやっている企業としての見解は非常に参考になりました。」
「評論家の話ではない、現地のリアルな話は興味津々です。」


とコメントをいただきました。


ご参加の皆様ならびに講師の橋本氏には厚く御礼を申し上げます。