All Posts Blog: JCIPO INFORMATION

「中国外資政策セミナー」における質問の回答について

2018年11月27日(火)・28日(水)・29日(木)に、それぞれ大阪・名古屋・東京にて開催いたしました「中国外資政策セミナー」の席上、全ての質疑にご回答をいただく時間を設けることができず、ご出席いただいたみなさまにはご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。

ここに中国側の回答を掲載いたしますので是非ご確認ください。

 

【ご報告】2018年「中国外資政策セミナー(大阪・名古屋・東京)」を開催しました

日中投資促進機構と中国側カウンターパートである中日投資促進委員会(事務局:中国商務部外国投資管理司)は、2018年11月27日(火)・28日(水)・29日(木)に、それぞれ大阪・名古屋・東京にて「中国外資政策セミナー」を開催いたしました。

【ご案内】2018年度第5回経営問題研究会『中国との「テクノロジー」をめぐる取引の現在と今後』 ~米国の対中テクノロジー関連政策を参考として~

平素は当機構の活動に格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、今年度第5回目の経営問題研究会を以下の内容で開催致します。
今回は大江橋法律事務所の松井 衡弁護士をお招きし、中国との技術取引に関する最新の動向と
今後の見通しについてご講演いただきます。皆様のお申し込みをお待ち申し上げます。
皆様のお申し込みをお待ち申し上げます。

★開催案内(PDF)はこちら
★お申込み書(Word)はこちら