【新会員をご紹介します】 アドキン環境株式会社

11 02 2020


【会社名】
            アドキン環境株式会社  

【住所】
          〒101- 0031 東京都千代田区東神田1-10-4 新川ダイユウビル 701

【HPアドレス】
(日本)https://adkin.co.jp/index.html
(中国)

【企業概要】
    ネズミ・野良猫・野犬といった小動物の被害は世界中で大きな社会問題になっています。更に悪いことに、新型コロナ感染病の影響で、ネズミの生息範囲が拡大してしまいました。
    弊社はこのネズミなど小動物被害を食い止める特殊衝撃波発生装置「まもるくん2」の開発・製造・販売に特化した会社です。
  「他の装置では効かない、助けてくれと」というお客様の最後の頼みの綱として、この10年レストラン・倉庫・鶏舎・豚舎・スーパ・電鉄・自動車工場・  神社仏閣など多種多様な現場からネズミ・犬・猫を退散させています。また「まもるくん2」は国際的な超音波の安全ガイドラインをクリアし、人体の健康被害の心配はありません。


【中国関連ビジネス】

    中国に新工場を設立する日本のお客様が「まもるくん2」を中国に自主的に持参され設置されています。
    そこで中国国内への本格的な進出を近い将来行いたいと考えています。

【特記事項】

    会員の皆様にいろいろと中国でのビジネス展開について教えていただければ幸いです。また、日本・中国・その他諸外国において、会員の方々の施設・工場のネズミ・小動物の被害(工員が餌付けする野良猫・野犬を知らないうちに追い払うことに使われるお客様もいます)防止にお役に立てれば幸いです。

【窓口担当者名・連絡先】

    白井 幹人
    090-5792-9889
    smikito0714@gmail.com