【ご報告】地方銀行共催セミナーを開催しました

10 16 2020

日中投資促進機構は、2020年10月15日(木)に地方銀行共催セミナーを開催しました。
今回のセミナーでは株式会社行楽ジャパンCEO・インバウンドアドバイザー 袁 静 氏をお招きし、
ウィズコロナ時代の訪日インバウンド展望についてご講演いただきました。

地方銀行共催セミナー

●テーマ:『ウィズコロナ時代の訪日インバウンド展望
                 ~インフルエンサーがリードするトレンド分析~
●日  程 : 2020年10月15日(木)
●時  間 : 日本時間 10:00~11:30
●講  師 : 株式会社行楽ジャパン 代表取締役 袁 静氏
●共  催 : 大分銀行 きらぼし銀行 山陰合同銀行 福井銀行 北陸銀行(順不同)

Web会議システムZoomを利用し全国各地のインバウンド事業を行う方に向けて配信を行いました。
60名の方にご参加いただき、参加者の皆様からは

「国慶節中の中国国内旅行の活況を知ることができ、改めて中国人訪日インバウンドの潜在力を確認できました。」
「今だからこそ受け入れ側として準備をしておかなければならない事がいくつか感じ取ることが出来ましたので、対応していきたいと思います。」

とコメントをいただきました。

ご参加の皆様ならびに講師の袁氏には厚く御礼を申し上げます。