【お知らせ】当機構セミナーのお申込み方法変更について

8 19 2020

平素は当機構の活動に格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 

さて、当機構主催セミナーのお申込み方法の変更についてご案内いたします。

従来、お申込用紙(ワード等)をダウンロードの上、直接お申込み内容を記載しメールにてご返送いただく形を取っておりましたが、2020年9月以降に開催するセミナーを対象に、メールによる送受信形式ではなく、Web上にありますお申込みページへ直接入力いただく形に変更したいと存じます。

この変更により、

1)個人情報をメールで送受信することによる情報漏洩リスクの回避

2)高いセキュリティレベルに設定されてる企業様のお申込みのご負担軽減

3)繰り返しセミナーにご参加いただく方の、お申し込み書作成のご負担の軽減

が図れると考えております。

会員の皆様におかれましては、ご理解・ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

 

第5回特別セミナー(別途ご案内)を例とし、
お申込みの方法についてマニュアルを作成いたしましたので、ご確認をお願いいたします。
操作に慣れますと、通常のネットショッピングの感覚で手軽にセミナーへ申し込みいただけます。

★申込マニュアル★ ←こちらをクリック下さい

ご不明な点があれば、事務局までご連絡ください。

宜しくお願いいたします。

●お問合せ
  日中投資促進機構 事務局 (担当:植原)
  TEL: 03-5545-3118、FAX: 03-5545-3120