通信教育のユーキャンが開発した「ビジネス中国語講座」(基礎)

10 03 2016

通信教育のユーキャンが、中国赴任前から学習を開始し中国赴任後も継続して学習が出来る、「ビジネス中国語講座」の販売を開始いたしました。
赴任前に語学研修を取り入れていたが、学習が終わらないまま、赴任せざるを得ない状況が続く企業様が多く、人事担当者様よりそんな課題にユーキャンは答えられないのかという、お声を頂いておりました。
中国語の学習が出来るだけでなく、中国の基本情報やビジネスマナー、日本と中国の役職名の比較等、様々なことが学習できる教材となっております。講座のサポート期間は1年間となっておりますので、その期間中であれば何度でも学習・質問が可能となっております。

<発売元>株式会社 ユーキャン
<発売日>2016年9月30日
<受講費用>29,000円(税込)
<標準学習期間>6か月(サポート期間1年間)
<修了証の発行>希望者には無料で発行いたします。
<形式>
・ガイドブック1冊
・テキスト4冊
・動画116本
・小テスト100回
・音声添削課題16回
※動画、小テスト、音声添削はU-CAN学習システムを利用したサービスです。そのためインターネット環境が必要となりますので、ご注意ください。


<内容>
・テキスト1 中国語基礎
・テキスト2 すぐに使える中国語会話100文例(上)
・テキスト3 すぐに使える中国語会話100文例(下)
・テキスト4 副読本(中国いろいろ)
  

《テキスト内容例》

《通信講座画面例》

<お問い合わせ・お申込み>
株式会社 ユーキャン 法人事業部
03-3371-1311、e-mail: se-jigyoubu@u-can.co.jp
★詳しい情報はこちらから